TOP > タップル > 投稿一覧 > 記事
タップル
タップル
タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!

タグ

タップル


こんにちは、マッチアップ編集部です。

タップル誕生で出会う上で重要なツールとなる「カード」
しかし、ただでさえ月会費に高額なお金を費やしているのに、「カードでまた課金か・・・」みたいな思いをしていませんか?

実は、無料で効率よくカードを増やせる方法がいくつもあります!
そこで今回は、タップル誕生で無料でカードを増やせる方法について紹介します!
タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!
タップル誕生公式HP

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!

タップル誕生のカードで出来ること

まずは、タップル誕生のカードでできることをいくつか説明します。

相手を見ること

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!
そもそもタップル誕生では、他のマッチングアプリのように「一斉表示される相手から選ぶ」のではなく、スワイプして出てきた相手を「スーパーいいかも」「いいかも」「イマイチ」という形で評価しないと、次の相手を見ることができないようになっています。

このスワイプをする際、カードを消費することになります。
つまりカードがないと、相手を見ることができなくなってしまう、という事です。

相手探しのためにも、カードは必須です。

スーパーいいかもを送る時

タップル誕生では、特に気に入った相手に対し「スーパーいいかも」を送ることができます。
その際、一度に5枚ものカードを消費することになります。

「スーパーいいかも」で気に入った相手を射止めるためにも、カードをためておくとよいでしょう。

アイテム購入時

タップル誕生は、アイテムを購入する事によって、例えばスワイプ画面に優先表示できたり、人気会員に絞って表示させたりすることができます。

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!
これらのアイテムを購入する際にも、カードが必要になります。

アイテム名効果消費カード
モテタイマー15分間、自分のプロフィールが優先的に表示される50枚
ドリームマシーン人気会員が15分間優先表示される50枚
まきもどステッキ 間違えてイマイチした相手を再表示できる10枚
きっかけキャンディメッセージを送った相手のやりとり画面に優先表示される10枚
とうめいマントこのアイテムが有効な時、いいかもした人だけがプロフィールを見れる100枚

 

以上のようなアイテムを利用し、アピールしたいときは、それぞれカードが必要になります。
※アイテムが買えるカードは有料カードのみです。

タップル誕生で無料でカードを増やす方法

さて、タップルを使いこなすのに必要なカードですが、無料でも増やせる方法がいくつかあります!
主に3つありますので、早速、紹介していきます!

毎日のログインボーナス

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!毎日1回ログインするだけで、20枚カードが加算されるようになっています。
これはとても有難いですね。
毎日コツコツためて、見れる相手を増やしましょう!

チャンスタイムを活用する

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!2-3日に1回ほど、30人の会員を、カードを消費することのなく見ることができる「チャンスタイム」が出現します。

30人の会員をスワイプしきるだけで100枚もらえます!
100枚とは相当お得ですね。

クレジットカードや他のアプリ・サービスの会員になる

「ポイントサイト」で、クレジットカード発行やアプリ・サービスの会員になれば高額なポイントがたまることを思い出してみてください。

それと同じように、クレジットカードやアプリ等の会員になって、カードを増やす方法もあります。

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!上の「無料でカードを増やそう」をタップすると、このような画面が表示され、サービスへの申し込みや入会などによって得られる特典がいくつか出てきます!
タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!
これによって、カードを何百枚と増やすことができます!
例えば、楽天カードを新規に発行すれば720枚、U-NEXTのお試し会員になって192枚、等です。

ただ、ものによっては有料会員等の会員費を取られるので注意です。

動画を見る

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!時にもよりますが、赤丸のようにCM動画が出ていることがあります。

これをすべて観る事によって、カードが1枚もらえます。

1日2回までですが、こまめに手短にカードを集めることができ、「使いたいのに1枚足りない!」時にはおすすめです。

このほか、キャンペーンやミッションなどによってカードを沢山もらえる時もあるので、タップルを頻繁に開いてチェックしてみてください。

更に、プロフィールや趣味の質問に答えていない場合、それを埋めることでカードを増やすこともできます。

タップル誕生でのカード節約方法

さて、ここからはカードを節約する方法についても書きます。

スーパーいいかもをむやみに使わない

メッセージをつけて相手に思いを伝えられる「スーパーいいかも」。
しかし、5枚も1度にカードを使うことになります。

スワイプして相手を見るだけでカードが必要になるタップル誕生では、結構痛い話です。
沢山相手を見て選びたいのであれば、むやみにスーパーいいかもは使わない方がいいかもしれません。

チャンスタイムを使う

チャンスタイムでは、カードを消費することなく30人の相手をスワイプできます。
カードを消費することなく相手を見れるのはこの時くらいしかないので大きなチャンスです!

毎日出現するわけではありませんが、出てきたらラッキー!と思って有効活用しましょう。

検索条件を変えてみる

タップル誕生では、以下のように、1度に見れる相手は1人だけです。
タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!
そのため、好みの相手でないと、どんどんカードを使ってしまうことになります。

しかし、例えば地域や年齢の幅を変えてみたりすると、違った相手が表示されるため、それによって気に入った相手を見つけられることもあります!

「同じような人ばかりだな・・・」と思ったら、検索条件を変えてみるのもありです!

おでかけ機能を活用する

タップル誕生には「お出かけ機能」という機能があり、女性が提案したデートプランに対し、男性がその誘いに乗り、女性が承諾して出会う、ということができます。

これだと、タップルの基本機能とは別なので、カードを使うことなく相手に出会えるので、プランを立てたり、誘いに応じてもらう自信がある人はおすすめです!

まとめ

以上、タップル誕生でカードを無料で集める方法をまとめました!
なかなか出会えずに、ついついカードに課金してしまう方も、この記事で上げたように、お金を節約してカードを集め、相手を探すことができますので、ぜひ活用してみてください!

より詳しくタップル誕生について知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップル誕生の口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップル誕生で!



タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!
タップル誕生公式HP

 


監修・伊藤早紀

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。