TOP > タップル > 投稿一覧 > 記事
タップル
タップル
タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?

タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?

タグ

タップル


こんにちは、YAGです!
今回の記事では、twitterやfacebookなんかで表示されるタップル誕生のモデルの正体に迫りたいと思います……!
そして、実際の会員に広告モデルみたいに可愛い女の子がいるのかどうかという点も突っ込んでいきたいと思います……!

タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?

小林 真琴(こばやし まこと)

タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?

タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?
名前:小林 真琴
年齢:30歳
誕生日:1989年2月5日生まれ
身長:160cm
スリーサイズ:90 – 62 – 86
おっぱい:?カップ(大きい)

まっこりの愛称でも知られているモデルさんですね。
もともとはアパレルに勤めていた方で、CanCamとかAneCanの読モなんかをしていたそうです。CanCan? CamCam? CamCan?
情報元は本人の公式ブログからですので間違いないです!
秋田出身で、Rock大好きだそうですよ。
好きなアーティストにAcidBlackCherryとUVERworldを挙げています。

ここからは小林真琴さん写真集!!
可愛さにおののけ……!

ギャー可愛くて目がつぶれる!!!

こんな感じで同僚に「エナドリ飲んでがんばろっ!ふぁいと!」って言われたら残業も頑張れそうです。
もう、残業する人にエナドリ配る仕事があってもいいのでは……!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

* アロマキフィオーガニック〈MOIST SHINE〉 @aromakifi_official シャンプー&トリートメント オーガニックと聞くだけで惹かれてしまう(笑) * 植物由来成分95%以上配合で 上品なハーブの香りがさわやかでお気に入り ごわごわしがちな私の髪も、ツヤが出て しっとりまとまってくれるようになりました! * オーガニックでここまで使い心地がいいものは 今までなかったのでおすすめです! ボトルのデザインもおしゃれだから インテリアにもなるよね\(^o^)/ * #アロマキフィ #オーガニック #シャンプー #精油 #サロン品質 #バスタイム

小林真琴 ☺︎ まっこりさん(@maccori1)がシェアした投稿 –

オーガニックシャンプー&トリートメントとパシャリ
やっぱりモデルさんともなるとシャンプーからして違うんですね。

それにしても、ボトルが大きいのか顔が小さいのか……

「はい、あーん♪」

うっ、心臓がっ……可愛いすぎて心不全を起こしそうですね。
花に囲まれて可愛い女の子とアイスクリームの食べさせあいとか「漫画かよ!」って思ってしまいますが理想のデートですよね!

金久保 茉由(かなくぼ まゆ)


名前:金久保 茉由
年齢:23歳
誕生日:1996年3月26日生まれ
身長:?
スリーサイズ:?
おっぱい:?カップ

こちらの動画はAbemaTVで流れる動画です。全部で5つのCMに出演しているようです。
一部ではオタ芸の人としても知られていますね。
かなりのゲーム好きで、ドラゴンクエストXの初心者大使オーディションにも最終審査まで勝ち残っていたようです。
かなり有力候補だったようですが、歴代策のヘビープレイヤーだったことが裏目に出たのか残念な結果になりました。

本人twitterアカウントの固定ツイートの動画とか、めっちゃ体張ってる上、よくできててスゴいですよ。

……しかし皆さんに謝らなければいけないことがあります!
プロフィールの一番大事な部分がどんなに調べても分かりませんでした!

プロフィールで分かったのはホリプロのWEB戦略部(カッコイイ)所属のタレントさんというところまで。
さすがホリプロ、ガードが固いぜ……!

ここからは動画とお写真だぞ、がおー


がおー。

内田理央(うちだ りお)

タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?

名前:内田 理央
年齢:27歳
誕生日:1991年9月27日
身長:166cm
スリーサイズ:?
おっぱい:?カップ

2018年の4月からテレ朝の土曜ナイトドラマ枠で放送されていたおっさんずらぶにも出演していた内田理央さんもタップルの広告モデルとして起用されています!

タップル誕生の運営元であるCyberAgentのプレスリリースでは「タップルは、周りのお友達が話しているのを聞いていた」とのこと……つまり、内田理央さんのモデル友達はタップル誕生を使っているって可能性もあるんですよ!!!!
こうしちゃいられねぇ、さっそくダウンロードしないと!!!
便利なダウンロードリンクも置いときますね!!!!

タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?

さて、ここからは内田理央写真館です!!

臍女神!!!
腹筋!!!
えっち!!!
そして脇
まったく、こんなえっちな写真を僕に見せて何が望みなんでしょうか。
けしからんすぎて、銀行口座教えられたら入金してしまいそうです

鼻にちょこんと泡をつけて驚き顔。

は?可愛すぎかよ?

どうでもいいのですがYAGには「こういう写真ってやっぱ裸みれるんだよね」と思ってカメラマンになりたかった過去があります。

これぞ恵体!
は~ありがたやありがたや……!

決して露出度が高いわけでもないのにこの迸るいやらしさは何なんでしょうかね。
こんなえっちな流し目されたら、一生水から出られません。
やめて、見ないで!!

麻田 ゆん

Twitterで広告モデルを探していると株式会社WALK所属モデルの麻田ゆんさんのツイートにこんなものが


上の写真の一番右のセクシー腋お姉さんが麻田ゆんさんです!

名前:麻田 ゆん
年齢:25歳
誕生日:1993年12月1日
身長:168cm
スリーサイズ:77-57-90
おっぱい:?カップ

体を動かすことが好きでクラシックバレエも習っていたそうです!
特技はI字バランス。片足を持ち上げて体にぴったりくっつけるやつですね。初めて見たときは人間業じゃねぇと思いました。

こうやっていろいろなアプリの広告モデルを探しているとわかるのですが、モデルやレースクイーンの方ってクラシックバレエやってた、という方が多いんですよね。
やっぱり小さいころから運動していたからこそのセクシー体形なのでしょうか

もっとクラシックバレエが流行ればいいのに!

ということで麻田ゆんさんのセクシー写真集です!

超・ハイ・レグ!!!

エグい切り込みの写真はサマースタイルアワード出場の時のものです。
引き締まった二の腕はふとももからわかるように結構な肉体美の持ち主ですね……!
筋肉系女子もいいものです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. SSA横浜大会までD-17✨ いよいよ日近づいてきた❗️ . #サマスタ #サマースタイルアワード

麻田ゆんさん(@yun_asada)がシェアした投稿 –

そんな、麻田ゆんさんの体を後ろからもパシャリ
健康的に引き締まっているのでTバックなのにエロさよりも純粋にきれいだと思わせられます……が、やっぱりえっち!

近藤 みやび

先ほどの写真の一番左の女性は近藤みやびさんです。
ワンエイトプロモーション所属の女性で遠藤くるみという名義も持っています

名前:近藤みやび
年齢:25歳
誕生日:1993年7月30日
身長:169.5cm
スリーサイズ:83-60-85
おっぱい:Cカップ

スレンダー系の美ボディの持ち主で特技はダンスに縄跳び、早着替え。
きりっとした顔立ちなので、普段怒ってるように見られることも多いらしいですが、そういう時は基本的に何も考えていないらしいです。

ちなみに好きな食べ物はラーメンで、どうしても食べられないのがキノコ類とのこと。結構庶民的な好き嫌いで親近感がわきますね。

The えっち of えっち!

スケールアヴィエーションという雑誌のオフショットとのこと!
なんですか、このけしからん衣装は!
おへそもパンツもふとももも丸出しじゃないですか最高です!!

こっちは一転しておとなしめな衣装!
これ以上露出しているとレーサーの人もわき見運転しちゃいますから、これくらいが一番いいのでしょう……!
おへそが隠れているので誰が何と言おうとおとなしめです。

こちらは一枚目の写真と同じ衣装なのですが、掲載雑誌の発売前なので隠しているんですね。
本人的には衣装を隠したのでしょうが……かえってこれえっちなのでは?

沙倉しずか

さらにさらに、左から2番目のモデルは沙倉しずかさんでした。
近藤みやびさんと同じくワンエイトプロモーション所属です。

勘のいい人ならわかるかもしれません……ワンエイトプロモーション所属モデルはスリーサイズが公開されているんです!!

ありがたいことですね!

ということでプロフィールをこちら!

名前:沙倉しずか
年齢:32歳
誕生日:1986年9月20日
身長:166cm
スリーサイズ:80-58-82
おっぱい:?カップ

見た目的に25歳くらいかなーと思っていたら意外なことに31歳のお姉さんでした……若くてきれいなお姉さん最高ですよね。
2019年のミスFLASH2019の13代目グランプリを歴代最年長&初の30代で獲得したというのも納得できる美人さです。

趣味はお笑いライブ、食べ歩きに検定とのこと。

……趣味:検定ってなに!?

調べによれば官憲準1級や英検2級の資格を持っているらしいですが、検定を受けるのが趣味ということなんでしょうかね……そのうち秘書検定とかも受けるのでしょうか?
僕の秘書になってほしいところですので応援しております!

ということでしずかお姉さんの写真はこちら!

 


なんでそんな恰好でバスケしてるの!?
こんな格好の女の子とスポーツしてみたい……けど、まともに動けなくなりそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#グラビア #グラビアアイドル #ソフマップ #レースクイーン #ミスflash #ミスflash2019

沙倉しずかさん(@sakura_shizuka)がシェアした投稿 –

おっぱい!
決して大きくはありませんが、それは問題ではありません!
大きくても小さくて、強調されたら見てしまうのが男の性……!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ミスflash2019 #ミスflash撮影会 #レースクイーン

沙倉しずかさん(@sakura_shizuka)がシェアした投稿 –

最後はオフショルワンピースの写真!
やっぱりどうしても胸元の隙間に目が行ってしまう……!

?? ??

名前:井上祐介(NON STYLE)
年齢:39歳
誕生日:1980年3月1日
身長:165cm(公称)
スリーサイズ:? – ? – ?
おっぱい:?カップ

実はノンスタイルの井上祐介さんもタップルの動画に出演していました。
残念ながら、井上祐介さんのスリーサイズやおっぱいの大きさは……

って男は別にいいですよね!

モデルみたいに可愛い女性会員はいるの?

います!
ここからはマッチアップ編集部の男どもが日夜タップしまくって探し出した可愛い会員たちを紹介していきます!
ただ、顔写真ではなくイラストでの再現なのは大人の事情です!

ディズニーちゃん

タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?
・年齢:20歳
・職業:学生
・お住まい:東京
・似てる芸能人:中田絵里奈
・胸キュンポイント:アヒル口
あ、若い……! と、つい思ってしまうピチピチの20歳
実は音大生でフルートとかピアノガチ勢らしいです。優雅かっ!!

プリンちゃん

タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?
・年齢:24歳

・職業:保育士
・お住まい:長野

・似てる芸能人:山本彩
・胸キュンポイント:黒髪ショートにキリっとした目元

山本彩似というだけで可愛いのは確定的に明らか!!
しかも保育士とかバブみも感じさせてくれそうで、なんかもうヤバいですね!!(語彙力

キリ子ちゃん

タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?
・年齢:21

・職業:学生
・お住まい:東京
・似てる芸能人:杉咲咲
・胸キュンポイント:切れ長まゆ毛

一人の時間が大切というクール系美女!!
こういう人が自分にだけ見せてくれる顔とかグッときますよね!!

モデルも可愛いけど会員も可愛い

モデルの子がかわいいのは当然ですが、会員の子だって負けていません。
というか、下手なモデルより全然可愛いって女の子も多いです!!
そしてなにより、圧倒的に20代前半の女の子が多いです。マッチアップ編集部の調査によればなんと55%
しかもマッチング率業界ナンバーワンなんていう話もありますし……これは期待してしまいますよね!!

より詳しくタップル誕生について知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップル誕生とは?攻略法・始め方・カード・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはタップル誕生で!

タップル誕生の広告モデル6人を紹介!実際にこんなかわいい子に会えるの?


監修・伊藤早紀

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。